💚💚💚


もう明日には3月ですね
いやー早い早い

そういやこの前、
〇〇ってどんな子なの!って
そんな質問がありましたので、
完全独断と偏見で勝手に他己紹介
していきたいと思います

まずはこの方、
我らが最年少Ruka
(いやそこ琴石じゃないんかいって
思ったあなたはナイスツッコミです
1なおなおポイントプレゼントします
※溜まっても何もありません)

AKIARIMのメンバーとして
活動していて、
担当カラーは緑
横顔美人な最年少です

Rukaさんを一言で表すとすれば
『多才』だと僕は思います

その名の通り色んなことができます
ピアノ、ギター、ドラムを
はじめとする楽器
歌って踊れるパフォーマンス
作詞までできちゃう文才
ワンマン前の告知動画を
見た方はわかるように編集力
絵のセンスは…
ご自身の目でお確かめください

軽くまとめただけでも
こんなにあります
普通の人ができる量ではございません
まだまだできることがあると思うので
Rukaさん本人やそのファンの方々
他のメンバーにでも聞いてみてください
特典会で聞くのも
いい話のタネになりそうですね

それからよくパヤパヤしてて(?)
宇宙人と比喩されます
まあ行動がちょっと変わってるんでしょうね
あ、全然褒めてますからね?
そして話すとよく宙に浮いてるんじゃ…
ってそんな気分を味わえます
これも褒めてますよ?

でもそれにはちゃんと理由があって、
最年少ながら色んなことを
考えていると思うんです
今まであったたくさんの経験、
AKIARIMと出会ったこと、
そしてこれからのこと

色んな考えが頭の中を
巡り巡っている結果、
フワフワしているんだと思うんです
何度も言いますが褒めてます
その努力の分だけ、
これからもっと強くなると思うし
そんなパワーを秘めた美女です
作詞曲である『NEXTORY』の詞が
それを物語っているのではないでしょうか

「キミがいるから強くなる」ように
Rukaがいるから、AKIARIMが
そしてみんなが強くなれるんだと思います
また、皆さんがいるからRukaやAKIARIMが
どんどん大きくなるのではないでしょうか

まだまだ魅力って沢山あります
それって言葉だけじゃ
伝えきれないもんです

AKIARIMにはライブがあります
基本は都内ですから
なかなか行けないという人も
いるかもしれません
このご時世ですからね…
でもちょっと気になるなって、
そんな方は是非会場に
足を運んでみてください
肌で感じてください
見届けてください

Rukaの熱量がきっと
あなたの心に響くはずです
自信を持って言えます

たまにSHOWROOMで配信もしています
インスタライブをやることもあるかな

どこにいても
どこからでも会えます
まずはSNSを片っ端から
フォローしてください
そして一度会ってみてください
話してみてください

しかもなんとなんと、
本来は29日なのですが、
(誕生日が10月29日なので
それにちなんで毎月29日は
リプ返の日なのです)
2月は28日までしかないということで
2月9日も忘れていた結果、
28日本日、対象のツイートにリプをすれば
お返事が返ってくるという
大企画が開催されています

#瑠花の29の日記録
で検索してみてください

この前のワンマンの感想を伝えるも良し
日頃の想いを伝えるも良し
何気ない出来事を共有するも良し

誠に勝手ではございますが、
早坂瑠花 / Ruka(AKIARIM)
を是非よろしくお願いします

最後駆け足になっちゃいましたが、
なんだかこの調子だと
長くなりそうなので他のメンバーは
別の日にのんびり書こうと思います

お楽しみに〜

2022.02.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?