見出し画像

でっかいシシトウと思ったらオクラだった


以前も書きましたが 

昔とんねるずの
みなさんのおかげですで
「仮面ノリダー」が
流行ったとき 

仮面ノリダーの歌を
面白く歌えるヤツは
クラスの人気者になれる風潮を
軽蔑の眼差しで見てた
(憧れの感情も持ってた) 

僕です 

沖縄のナオキ屋 

ナオキ屋 沖縄 アーティストです
沖縄ナオキ屋アーティストです 

えー
えー 

最近You Tubeで 

昔のニュース動画を見てたんです
※番組の内容はどうでもいいんですが 

見ててなんか違和感があって 

なんだろうこの違和感は?

考えてて 

ん? 

あ!そうか 

司会者がゲストが
近すぎるんだ! 

司会者と
アナウンサーの距離が
近すぎるんだ! 

間には
アクリル板もないっ!
これで
大丈夫か? 


感じて
ハッとしました 

※久米宏と落合博満が
こんな距離で喋ってて
ニュースステーション
クレーム来ないか?
大丈夫か?





もう
去年から続く
マスク生活や 

ソーシャルディスタンスに
慣れてしまってて 

昔の映像を見て 

あ!
近い!(人と人の距離が) 


感情になってしまう 

感情がバグってる
脳がエラーを起こしてる 

んんんん 

この感情を
例えるなら 

昔のドラマを見て 

オフィスの中でも
病院でも(診察中) 

どこでも
タバコをスパスパ
ふかしてるのを
見て
ハッとする
感じに近いかも 

昔はこれがOKだったんだ〜て
感じ 

今じゃありえない
今じゃありえん 

アリエン
アリエン 

牡羊座のアリエン 

平安京アリエン
(エイリアン) 

プラトーンのアリエン
(エリアス)ウェレム・デフォー



人との
近すぎる距離に
違和感に
感じるなんて


なんか
ちょっと
寂しい気持ちになりますね〜 


でも
逆に 

これを
逆に言うと
… 

「〜ネスマリナ ニ チモキ イシビサ」

なりますね〜 

「〜ネス
マリナ
ニチモキ
イシビサ」のことね 

ところで 

久米宏と
落合博満は
何を話してたんですかね〜 

距離が近すぎて
話が入ってこなかったです 

ところで 

ニュースステーションと言えば
小沢健二が生演奏してて
放送中ギターアンプがぶっ壊れて
ノイズが出てきた
あの
神回
「〜ネスマリナ

チモキ
イシビサ」

なりましたね〜 

「ネスマリナ ニチモキ イシビサ」って 

ドラクエ1の復活の呪文みたいですね〜 

「ネスマリナ ニチモキ イシビサ」て
実は
回分でして(ではない) 

反対から読んだら

寂しい気持ちになりますね〜 

反対から読んだら
寂しい気持ちになりますね〜 

だから
気をつけて

「ネスマリナ ニチモキ イシビサ」て
反対から読んだら
「寂しい気持ちになりますね〜」
だからね!

僕はホントは
楽しい気持ちになりたいな!でして

「寂しい気持ちになりますね〜」で
はないですよ〜



でも

これって

結局



全部



全部


どーでもいい事だよねっ!






このブログ
最後まで読んだ
あなたの大切な
人生の時間を奪う


時間泥棒
怪盗
ナオキ屋


ブログ
また書くよ

んじゃ
バイ! 

その前に
ナオキ屋の配信曲をよろしく〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?