おきなわくらぶ

下ネタ タブー論

11月30日の音市場ライブまで

あと79日

みなさん

ハヨウ

コンツワ

バンワ

不定期更新の

ナオキ屋のブログ/コラムです


え~~

今日の記事は
自己責任で読んでください


もしかしたら
今日の記事は
読んだ方が
気分を害する
恐れがありますので
自己責任で
読んでください


「コレヲ読ンダラ
ワタシハ気分ヲ害スルカモシレナイ」

思う人は
今の時点で
絶対に
読まないでください。


本題

僕が
昔考えてた
ギャグ漫画のネタで
※ギャグ漫画描いてました

N○Kののど自慢に出場した
お婆ちゃんに

司会が

「お婆ちゃん、上がってますか?(緊張してるか?)」と
聞いたら

「もうずいぶん前に上がってます(閉経の隠語)」という
ネタがあるんですが


つくづく

世に出さなくて
良かったと

心から
思います!


時代が変わり

モラルや
ジェンダーへの理解も
アップデートしていって

昔はOKだけど
今は駄目なものは
増えてきました。

僕は
女性がいる場所で

下ネタを話すのは
気をつけるようにしてます
※不快に思う方もいるので

女性に対して
下ネタのような
デリケートな
話題は

今の時代は
完全にNGですね
(気をつけてます)

デリケートな話題

とっても
デリケートゾーンの
話題はNG

デリケート?


デリケートゾーン?

??


デリケートゾーンって

いったい

どこですか?


??


僕が
思う
女性のデリケートゾーンと

女性のみなさんが
思う
「女性の
デリケートゾーン」は
一緒ですか?

???


それは

一緒の
場所ですか?

ん〜

どうなんやろ?


そやっ!(ひらめいた)

ここで

女性のみなさん

お願いがあります

ちょっと
目をつぶって

女性のデリケートゾーンは
いったいどこなのか?

想像してみてください

※僕も想像しますので

(30秒間)



うん!


やっぱり
同じでしたね!

僕の想像と

女性のみなさんの
想像の場所は

一緒!


まったく同じ
場所!


やっぱり
あそこでしたね!


よし!

答え合わせ

大正解!

まとめます

もう

時代は令和


公共の場所で
下ネタを
我が物顔で
言う

そんな
モラルのない
下品な
昭和のオジサン

なんなんですかね?

ああは
なりたくないもんです

あーやだやだ!



バイ

今日も

電光掲示板

背負って頑張るぞ~~~


ナオキ屋LIVE with ナオキ屋バンド 11.30

@ミュージックタウン音市場

●開場 午後5時 ●開演 午後6時
●会場 ミュージックタウン音市場 3Fホール(沖縄市上地1-1-1)

●チケット
一般 前売り2,000円 当日2,500円
高校生以下 前売り1,000円 当日1,500円
小学生以下無料 
※全自由・要1ドリンクオーダー

身体障害者手帳をお持ちの方は前売り/当日1,000円
※車椅子の方は同伴者一人無料
連絡先:090-0784-0585(島袋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?