見出し画像

ナオキ屋流「ドライブデートの誘い方」

ども〜
桜田淳子です!

改めまして

ぼく(ナオキ屋)です
みんなの
ぼくです

※本当はみんなの
ぼくではなく

誰のものでもない
ぼく(ナオキ屋)です!


気まぐれで
記事を書いてみたくなったので
書きます!


いきなりですが
早く
車の
自動運転の時代が
来ないかなぁ〜

早く
早く
自動運転が
一般化しないかなぁ〜

首を長くして
待っております
※身長169cm(首は15cm)

詳しく説明すると

ぼくでも
乗れるぐらい
自動運転の車が
早く
価格的にも
一般化しないかなぁ〜
つー
事ですね
(いくらかわかりませんが)


自動運転と
言えば

みなさん
何をイメージしますか?

何を?
イメージしますか?



ですね!

沖縄県なら
十中八九
「児童運天」かもしれませんね

「運天さんの子供」て意味ね



やっぱり

そうではない
かも
しれませんね



ちょっと
「児童運天」は
トリッキーすぎる
かもしれませんね



えーっと
話を本筋に戻して

車の自動運転といえば

そう!

テスラモータースですよね
テスラ

マスク社長の
テスラモータース

イーロン・マスク社長の
テスラモータース

以前
マスク社長

本読んだんですがね

マスク社長の
考えてることが
とっても良い!

とっても
良い論

良い論マスク!






ホントは
マスク社長の

読んでないです!。



あ~あ
テスラモータースの


乗ってみたいなぁ〜

そえば!

この前
読谷村で
白いテスラモデル3
走ってるの
見ましたよ!

外国人が
乗ってましたね〜

いいなぁ〜
あんなのに乗ってみたいなぁ〜

ん?

でも
いま思ったら


もしかして
アレ

三菱FTO(白)だったかもしんないっ!



でも


どっちでも
いいかもしんないっ!

てか
どっちでも
いいよね!

💡

いま
めっちゃ
いい事思いつきました!


LINE交換した女性を
デートに誘いたい時

メッセージで

ナオキ屋
「俺の愛車はテスラだよ!」

女性
「え!あのテスラ?!素敵!
カッコイイ!乗りたい!」

ナオキ屋
「じゃ、今度テスラで一緒に
デートしよう!」


なって

デート当日
スバルの軽自動車
「ステラ」
颯爽と現れる!

どうでしょうか?


女性の
みなさん
どうでしょうか?


「テスラ」と「ステラ」
一文字ちがいで間違った〜
テヘペロ
だけで
デートの
残りの時間
やり過ごせるでしょうか?




えー

話は変わりますが

テスラモータースの車
電気自動車なので
充電式つーことですよね

充電式の車って
どこで充電できるんだろう?

家のコンセントから充電
できるのだろうか?

通勤で使ったあとは
家で充電することに
なるのかなぁ???

何時間で充電完了に
なるのだろうか?

それに
電気代は
いくらかかるんだろうか?





あ!

そや!

またまた

良い事を思いついた!

みなさま
お馴染の

あの
名作漫画

楳図かずおの
「漂流教室」に習って

タイムスリップした
低学年の生徒たちが
自転車を漕いで発電して
夜の体育館を照らす !
あの有名なシーン!

あの
あの
システムを使えば!

家で
自転車を漕いで
電気を発電して
テスラの充電の
電気代を
うかすことができるっ!


テスラを通勤で使って
帰ってきて

家で自転車を漕いで発電して
電気代を
うかすことが可能なら

実質テスラの維持費は
タダ!

テスラがタダで乗れることが可能だ!

もしかしたら

天才かもしれない


天才
かもしんない!





でも

でもでも

いくら
自動運転といえども

通勤でテスラに乗って

仕事で疲れて帰ってきて
そのあと
自転車を漕いで
テスラを充電って

かなりハードやなぁ〜
競輪選手の練習並みに
ハードやなぁ〜

んんんん
んんんんん

もっといい方法はないのか?

考えろ
ナオキ!

考えろ!



ん?

そや!

そもそも
自転車を漕いで
充電すること自体が
ナンセンスや!


てか!

自転車漕いで
充電するぐらいなら

自転車を漕いで
通勤したほうが
いいかもしんない!

てか
直接
自転車で通勤したほうが
いいかもしんない!

そや!
自転車で通勤したほうがいい!


てゆーか


結局
テスラいらない!



終わり

バイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?