見出し画像

アフターコロナの対処方法!

みなさん

オハヨ
コンチワ
コンバンワ

沖縄で音楽活動をしてる
ミュージシャン/ラジオパーソナリティーの
ナオキ屋と言います

自他共に認める(自称)
読谷村のロックスターです!
よろしくお願いし卍

パソコンの設定の
不具合でメルマガ配信できてません
メンゴなさい



今日のブログタイトルは

アフターコロナの対処方法!

最初に言っときますが

僕は
団塊ジュニア世代の
どこにでもいる
46歳の
ただのおじさんで

専門家では
ありませんが

いま世の中で
起こっている問題を
僕なりの解釈で

そして
差し出がましいですが
多少の社会貢献の
つもりで
今日も
記事を書きます


もし
もしも

皆さんにとって
今日の記事が有益であれば

たくさんの方に
シェアしていただけると嬉しいです。








いきなりですが

アフターコロナの
対処方法です

まどろっこしい事はぬきにして

もう
結論からいきますね




アフターコロナの
対処方法

ズバリ

「血液中のアルコール濃度を下げる!」
ですっ!


これ!

これにつきます!




え〜

詳しく
説明しますね


まず最初に

僕は普段
ほとんど
酒を飲みません

でも

4年に一回ぐらい
(オリンピック間隔)

どうしても飲む機会があって
正確には
どうしても断れない酒があって
酔っ払うことがあります
(ほぼパワハラ案件)

んで

そんな席では
どんどん飲まさせるので

酔っ払った時点で
「これは明日ヤバくなるぞ
二日酔いになるぞ!」

気づき

そこからは

昔、調べた
「二日酔い対処方」を実行します
(僕は酒を飲んで記憶が
飛んだことがない)

例えば
飲み会が無事終わり
酔っ払ったまま
駐車場までの帰り道

途中で
コンビニで(2リッター)の水を買い

とにかく
その
水を飲みます

カブ飲み

水を
飲みまくります
2リットル全部飲む勢い

ガブガブ飲みます

そして
トイレに行きまくる
(尿としてアルコールを
体から排出)

とにかく

血液中にある
アルコール濃度を下げるのです

寝て
アルコール分解させるなんて
あてにならないので

とにかく
水を飲んで飲んで
飲みまくる
河島英五バリに
飲みまくりる!

水を!

※河島英五は酒でしたが(汗)



そして
トイレに行きまくる

そうやって
血液中のアルコール濃度を下げるんです!


そうしたら
次の日
全然普通に動けます

二日酔いしてませんし

深酒の影響を
まったくうけません!

爽快
そうかい?
阿藤快!

なんだかなぁ〜
※阿藤快のマネ

んで
身体は快調

快調
会長
ご開帳〜〜〜〜!
※at ナハ・ミュージック with 84


え〜
ちょっと脱線しましたが

これが
僕の推奨する

アフターコロナ対処方法です!





今日は
これまで

んじゃ
また〜〜〜



ん?







あ!



もしかして?


もしかして?


勘違いしてる人いるかも?

勘違いしてる人
いるかもしんない?



勘違いしてる方いたら
すみません

ちょっと
説明不足でした



アフターコロナって

いわゆる

アフターコロナビールのことです

※ここのコロナは
新型コロナウイルスではなく
コロナビールのことですよ


ビール、ビール

コロナビールの事

だから
もちろん
コロナビールで酔っ払った
後(アフター)の
対処方法です

簡単に言うと

二日酔いの対処方法です


「アフターコロナビール」って書いた方が
わかりやすかった
かもしれませんね〜

勘違いさせるタイトルだったら
すみません(汗)


とにかく
わざとじゃないんですよ

決して
興味を引くタイトルで釣って
ブログの閲覧数をあげようとしてるんじゃないんです!

信じて


うーむ

日本語って難しいなぁ〜(棒読み)

ポリポリ

このポリポリは
お菓子を食べる
オノマトペではなく
頭を掻く
オノマトペ


あ~反省

あ~反省

あ~
反省反省


反省反省



ちなみに
アンチ浜田省吾の間では


アンチ浜田省吾の事を
なんて言うかしってますか?


反省(ハンショウ)て
言います

(言わないです)

では



アンチ浜田省吾だったひとが

気が変わって
浜田省吾の大ファンになった時は
なんて言うかわかりますか?


反省で反省〜
(ハンショウでハンセイ)


言いますよ

(言いません)




んじゃ

また
書くよ

バイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?