見出し画像

12月26日(火)芸能の論理、読了。すぐ美空ひばりスタート▶️松本さんピンチ。尼崎系、エビオス錠届く。ニセ親子丼🍻🍚

朝つらいまだ寝たい。
とにかく起きてトイレ🚽余ったコーヒー☕️

エビオス錠の効果で快便に至る。
最強のオールラウンドサプリメント

しかも俄然肉慾が輝きを増す真実。笑笑😅😂

とにかく歩く🚶💨歩きながらボイジー🗣️
昨日のハカセとのライブをアルさんが話す。https://r.voicy.jp/6MmOPQxO9EG

たけしさんと桑田さん接点なくてよかった笑笑
サザンの歌い方好かんし笑笑

到着。記録、日記📓系等

竹中労氏 博士推奨の2冊目読了。
良かった。退屈しない。本物の血が通った唸る文章。
次は名著 美空ひばり開始しました。

帰宅後
エビオス錠届く。
コレで安心。

効果は体験済み。栄養剤にも消化剤にもなる。

ネットで松本さんのソレがザワザワ。案の定
めちゃくちゃ攻撃。
そんなに嫌いなら持ち上げたりスターにしたりするなよな。
不思議な大衆。
ていうか最初からテレビ消したら済む事やろ笑笑
テレビ📺なんか観る奴アホ。
出る奴も。て事になるね〜残念 笑笑😅😂×9999😂😂😂😂😂😂😂😂😂

このまま紳助さんみたいになるのか・・・
面白いし尼崎出身のある意味先輩だから嫌いじゃないですが。

ケータイ📲取り上げて二人きり
とか女性からしたら恐怖。あと1万だけとか😅

井上選手も勝ちました。
今回も結果わかってるから観もしません。
まだまだ大きな試合魅せてくれるのでしょう。

初代フライ級世界チャンピオン。
ジミーワイルドの新しい写真みつけました。
しっかりとリング誌のベルトを巻いてます。

名作ブリキの太鼓の主人公オスカル激似クリソツで大好き。

夜はニセの親子丼にしました🍻
ニセでもめちゃ美味しかった。

トリスで安らかに就寝🍻😅😂👋ては。明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?