見出し画像

特別じゃない日なんてない

こんにちは!

もっと自分を好きになって、輝く世界へ!

あなたの魅力を引き出すライフサポーターのなおちゃんです😊


秋真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は昨日、父と買い物に行ってきました。
家族なので「なんで今それするん?もうっプンプン」なんてイライラしてしまうこともあるのですが、今日という日もいつか思い出になります。




私は母を病気で亡くしているので、大切な人と二度と会えなくなる日が来ることは身をもって分かっている。




でも、日常に追われていると、毎日を大切に過ごすことを忘れてしまいがちです。




今日が大切な人と過ごす最後の日だったら、どんな言葉をかけますか?




毎日そんなことを考えて過ごせないとは思うけれど、ふとした瞬間に考えてみてほしい。




それは自分に対しても同じです。




「今日は記念日だから素敵なお洋服を着よう!」
「今日は誕生日だからおいしいものを食べよう!」と、自分を喜ばせてあげることはとても大切ですよね。




でも本当は、自分にとっては毎日が大切な日のはず。
特別じゃない日なんてないのです!




そんな気持ちで自分と接していたら、もっともっと自分が好きになれるはず。
自分を心から愛することができたら、誰に何を言われても最高な人生に決まっています!
一緒に自分の人生を楽しんでいきましょう!
なおちゃんでした😊


【無料体験セッションのお知らせ】
☆☆現在、60分無料体験セッションを実施中です☆☆
リラックスしてご自由にお話できる時間と空間をご提供いたします。
ご希望があれば、お悩みに応じたワークやあなたの魅力を一緒に発見していきます!

Zoom(オンライン)もしくは対面(仙台市内)にて。
気になる方は下記お問合せフォームか、InstagramのDMよりお気軽にご連絡ください💌
お待ちしております!


【お問合せはこちらから💌】


【Instagram】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?