見出し画像

私という存在のプレゼント

こんばんは🌕
なおちゃんです😊



本の中で、ぐさーっと胸に突き刺さって忘れられない言葉がある。



『あなたの人生を贈り物としなさい。
あなたという人が贈り物であることを忘れないように!
あなたの人生にかかわってくるすべてのひとに、そして、あなたがかかわりをもつすべての相手にとって、贈り物でありなさい。
贈り物になれないひとの人生とは、かかわりをもたないように注意しなさい(あなたはつねに贈り物になれる。なぜなら、あなたは贈り物なのだから。ーだが、あなた自身にそれがわからないこともある。)
誰かが思いがけなくあなたの人生にかかわってきたら、そのひとはどんな贈り物を受けとりにやってきたのだろうと考えなさい。』


※新訂版 神との対話2
 N.D.ウォルシュ著
 吉田利子訳
 より


私という存在自体が誰かへの贈り物。
愛がたくさんつまったプレゼントである🎁



今日の塗り絵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?