見出し画像

元彼の離婚に、思わずニンマリしちゃった件

先日、大学時代からの友人とランチをしていた時、友人から驚きの発言が…。


「そういえば、Nanaちゃんの元彼、ほらアメフトのレギュラーだったってだけで、俺はモテると勘違いしててちょっと偉そうだったあの人。

こないだ離婚したんだって!」


「(…え!ホントにっっ!!)

……ふ〜ん、まあ人生色々あるものなのね〜。

離婚なんて本当に大変ね。

彼も決して悪い人じゃなかったんだけどね〜。」


と一応冷静を装って聞き流し、他の話題に移したたオトナな私ですが

内心は


(いえ〜い!やったね〜〜!!

ほ〜らね、やっぱり私以外の人と結婚しても結局は別れちゃうってワケね!

やっぱり私以外では満足出来なかったってことよ!!

うふふっ、うふふふ〜、ふふふふふ〜!!)


とすっかり嬉しくなって舞い上がってしまう、人間の全く出来ていない私でした(笑)


元彼の離婚で嬉しくなってしまうのは私だけなのでしょうか?


ここまでお読みくださり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?