見出し画像

【動画講座】心の仕組み

今年は「調和意識」に関わる講座を、広くお届けして行きます❣️

その第一弾となる講座が完成いたしました〜

私、
宙本直子は、心や精神の仕組みを、みんなが理解して話し合えるような
「共通イメージ」を作りたい❣️と、昔から思ってきました

今回の講座はそんな、お互いの心の仕組みを理解し合って
心地よく生きるために必要な
「心の仕組み」を見る視点をお伝えすべく

4層の構造で人の心を観察する方法を
なるべく分かりやすいように図解して解説してみました🤗

YouTubeで、公開しましたので、人の心の仕組みにご興味のある方は、
ぜひ、ご覧くださいませ❣️

https://youtu.be/COFtUK5s6j8

こちらからご覧になれます💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?