見出し画像

パソコンがヤバい💦

GW直前、緊急事態宣言下というこのタイミングで
ノートパソコンに思い切りお茶をこぼしてしまいました😿つい2時間前の出来事です。

慌てて、タオルで拭いて、拭いて、拭いて
逆さまにして拭いて、拭いてとしたところで
初期画面に変わったので、キーボードを打つも
パスワードがうまく入らず、数回トライするも電源落ち🔌

また拭いて、とやったところでスマホで検索すると
絶対にやってはいけないことに電源オンするとのこと(・_・; ショートして終わると書いてました😿
終わったの???!

とりあえず逆さまにして拭き続け、ドライヤーでキーボードの隙間から送風。
2-3日タオル挟んで逆さまにしてダメ元で乾かすことを決意、ダメ元と書きながらも
バックアップを取ってなかった大事なファイルだけでもバックアップ取らせてほしいと祈りつつ期待いっぱいで乾かします。

しばらくnoteの更新は控えめになりそうです😅

昨年の夏に枯れかけて秋に水やってみたけど病気っぽくなって、ダメかと思っていたスーパーゼラニウムが冒頭写真のように復活しました‼️

PCもお願い🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?