見出し画像

カルディ購入品紹介


日本に住んでた時は全然気にしていなかったのに、海外に住み始めた途端日本の商品の素晴らしさに気付くあるある。

10月の帰国時にカルディに行ったらどれも美味しそうでテンション上がっちゃいました。

今回は私がカルディで買ってよかったなと思うものをご紹介します!

ロイヤルミルクティベース

ホーマー ロイヤルミルクティベース 無糖 500ml 321円

これはまじでオススメです。
私はミルクティをこよなく愛しているのですが、これは本当に美味しい(´;ω;`)

もともとYoutuberの誰かが紹介しているのを見て帰国したら買いたいなと思っていたものでした。
さすがYoutubeで紹介されるだけあって美味しい&人気みたい。

オンラインでも売り切れだし、店頭でも私が行ったときは品切れ、、

2週間後に再度お店に行ったら入荷されていたので購入できました。

2倍濃縮なので牛乳で割っても1リットルにしかならないので、めちゃくちゃ安いわけではないのですが、高級なロイヤルミルクティの味がします。

これを家で飲めたらGong chaとか行かなくなるかも。
(ミルクティ好きなのでタピオカ店のミルクティよく飲むんです、これが地味に出費なのです)

久しぶりに日本に住んでいないことを悔やみました(笑)
毎日これ飲めたらなぁ。。

おすすめの飲み方

こちらは無糖のベースなのでお砂糖とか入れると甘くておいしくなります。

私は蜂蜜とお砂糖を少し入れてハニーロイヤルミルクティーにして飲んでいます。
聞くだけで美味しそうでしょ。


ハニーラテベース


ハニーラテベース 500ml 537円

飲み物ばっかりだな、って感じですよね(笑)

牛乳で割る系の飲み物が大好きで、美味しい飲み物を飲みながらYoutubeとかNetflix見るのが至福の時間なんで(・ω・)ノ

1回目にカルディに行ったときにロイヤルミルクティーベースが売り切れだったので、隣に置いてあったこちらを代わりに買ってみました。

しっかりハニーの味もして美味しいですが結構甘めです。

私はコーヒー苦手なのでこれくらい甘い方が飲みやすいですが☺

おすすめの飲み方

パックには3倍に薄めて、と書いてありますが、私的に結構濃かったので5、6倍くらいに薄めて飲んでました(笑)

個人的に牛乳感強い方が好きなので。

おかげで全然減らないしコスパめちゃくちゃいいです。


パンダ杏仁豆腐


パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g

友達にお勧めされて買ってみました。

もともと杏仁豆腐は好きなのですが、これはぷるぷるしててめっちゃ美味しかったです!

500gくらいの大きいサイズとミニサイズの2種類があるので、家族でもひとりでも食べれるのがいいところですね♪

おすすめの食べ方

調べるとアレンジレシピも出てくるみたいですが、私は冷蔵庫で冷やしてシンプルに食べました。
シンプルイズベスト。




どれも美味しかったのでぜひ試してみてください。

個人的にはロイヤルミルクティーベースが優勝(´;ω;`)
これ買うために日本に帰りたいくらい←

次の帰国予定は決まっていませんが、またカルディ行きます~







この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?