見出し画像

クリエーターならXG見て欲しい!

XG初のSHOW CASE、昨日の昼の部に娘と行ってきました。
うーん・・・もう「最高」以外の言葉がない。娘も「やばすぎ」と連呼してました。
創作活動をする人は見た方が良い!絶対感性くすぐられますよ!

会場はちょうど家からアクセスの良い横浜「ぴあアリーナMM」で、今年の運を全て使ってチケット二枚当選!・・・で、高校の期末試験前日で青い顔の娘と行ってきました。娘はなんと数学の教科書持参!早めに着いたので始まるまで数学の問題やってました。わが子ながら偉すぎ・・・。

私はここ数十年、ライブらしきものは一つも行ってない人間なので比較材料がないのですが、参加したYouTuberの方の反応を見ていたら「これまで行ったライブとは全然違った」と何人も言っていたので、私が感じたことは間違ってなかったんだなと思いました。

①観客は老弱男女、色々なタイプ、色々な層がいる。
②スマホ撮影OKだったのに撮影している人が少なめだった
③業界人が多そうだった(見た目だけですが)
④マナーが良かった
⑤メンバーの名前を叫びたい人、歌いたい人、踊りたい人、静かに聞きたい人、チアリングガイド通りに応援したい人、みんなOK。強制的な雰囲気がなくラクだった。
⑥メンバーひとりひとりの表情はもちろん、歌、ダンス、曲、衣装、音響、照明、バックの映像・・・目と耳が8つづつ欲しいぐらい全てクオリティが高くて料金安すぎでした。(会員4400円!)

とにかくXGはトータルでのクリエイティビティが素晴らしいので、クリエイターの方でまだチェックしてない方はおすすめです!
昨日出た「X-GENE」のMVは特に良いです。
そして昨日はJURINちゃんが最高にイケちらかしてました✨

2024年夏頃にワールドツアーも決定したとのことなので、行かれるといいなぁ・・・🌎

いただいたサポートは、妊娠・出産後のサポート活動の資金に充てたいと思います!