見出し画像

イベント延期しました

奈央です。暗めです。

一日疲れて帰ってきた方、一日の最後に気分を良くしたい方は読まないことをお勧めします。

結論から申し上げますと、イベントの参加者少数により中止です。

全て自分のせいです。楽しみにして下さった方、応援してくれていた方
申し訳ないです。

僕は「リッチマンプアウーマン」というドラマが好きなのですが、そこの主人公が、言っていたのです

「頑張ったから誉めてください?子供か?」

って

僕はとても頑張りました。でも結果は出ませんでした。だからこれは間違いなく失敗です。

ただ、なぜ明日、実際に失敗を目の当たりにしようとせず
今日というイベント前日に失敗と判断して中止したのか

それはわかりません。

わかっているのにわからないふりをしているかもしれないことすらわからないです。

僕は今凹んでいますが、凹んでいるのかもわからないです。

とても悲しいし、自分に絶望していますが、本当に悲しんで絶望しているのかわからないです。

僕は自分のネガティブな感情は信じてません。大体嘘だから。
ポジティブな感情は、誰も不幸にならないと思うし、全開に出しますし、絶対にそれは本当です。

でもネガティブな感情は、色んな人が悲しくなることが多いです。
そして「やらない理由」として存在することが多いです。

体調が悪いから休むとか、怖いから行かないとか

僕の脳みそは勝手にその感情を作り出して、それをあたかも論理的な「やらない理由」かのような雰囲気を出す。

気持ち悪い

だから信じれない。そして今回もそうなのかもしれない。
きっとそうだ。ごめんなさい。
僕は逃げてしまったのかもしれませんです。

まぁそんなことはどうでもいいかもしれません。
ただ、灰になれなかったです。

全力出すって言ったのに、恐れないって決めたのに

でも、そんな僕を感情的に怒ってくる人は誰もいないです。

僕があからさまに嫌なオーラを出しても、黙ってエレベーターの扉を開けておいてくれる友達

僕の心を見透かすように、気を使ってくれる、優秀すぎる先輩

しっかりと僕に対して真正面から意見を言ってくれて、でも語尾や口調が優しくて、僕を傷つけないように話してくれる器用で頭の良い先輩

そして、僕が世界で唯一論理的思考力を0にして、むちゃくちゃに感情100で話すことができて、全部受け止めてくれる母

なんでなんだろう

この4人の誰にも僕はなれない気がする。

みんな優しすぎる。

「人は鏡だ」

って、言いますけど、嘘ですよ

もしくは、僕の周りの人たちの鏡は壊れているんじゃないですかね。

本当に恵まれています。生まれた時からずっと

こんな感情論で良いのですかね......

わかりませんが、わからないけど、わからないです。

ただ眠いし、おなかもすきます

だから大丈夫なのかもしれません。わからないけど

これから、幾度となく謝ることになると思います。
なので、さきに

みなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

バタッ!


スゥゥ~💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?