見出し画像

人の心は光と影が複雑に絡み合っている

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。

不倫をする夫の中では、妻や家族に対しても優しく子煩悩な方もいます。

妻としては、そんな頼りがいのある優しい夫を尊敬し、頼りにしてきたのに、突然の「夫の不倫」問題。

不倫問題だけではなく、夫の風俗通いにも心を痛めている方もたくさんいます。

今までの夫は何だったのだろう?

今まで見てきた夫は誰だったのだろう?

今までの夫の優しさは全て嘘だったんじゃないのか?

今まで見てきた夫とは”全く別の顔を持つ夫”

どれが本当の夫なのかわからなくなりますよね。

今日は、どれが”本当の夫”なのかを一緒に探ってみましょう。


続きをみるには

残り 2,658字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?