見出し画像

有難い


大好きな仕事を
大切な場所、東京と秋田の2拠点で活動できている今

とても幸せです。

興味を持ってきてくれる方
レッスン受けてくれる方
宣伝してくれる方
友人を誘ってくれる方

たくさんの人の想い、行動によりこうして
私は活動出来ています。

決して当たり前ではない
とてもとてもとても幸せで有難いこと。

私だから出来ること
私だから伝えられること

を少しずつ、少しずつ、改良改善しながら進んで
いこう。

みんなから受け取るものが多い気がする、、、
上手く【等価交換】できているのかな?

目に見えないものだけど、、、
今こうして心が温かく穏やかでいるのは
上手くできたって事なのかな??


来月も楽しみます。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?