見出し画像

自傷行為、、、??

月が綺麗でした。
渋谷の明るい夜。
けどその街の上で優しく強く光ってる姿を見て
心が潤ったなぁ〜

ピアス開けるの好きなの。

フッと開けたくなる、、、
なんで?って聞かれてもよくわかんない。

1種の【自傷行為】の場合もあるらしいけど
どうなんだろうか。

わかりません。

が、この間2/19に突発的に右耳の軟骨2個
バチンバチン!!!
と開けました⊂( ˆoˆ )⊃
→全身で15個になりました。

2/19スーパームーンだったみたい。

なんか影響されたかな(笑)
大好きなお月様の平成最後のフルムーンに
開けれたならよりいいか≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

なーーんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?