見出し画像

自分のペース

自分のペースを見つけよう。

30年かけて少しずつ

少しずつ見つけてきた部分と

30年かけてみえにくく、感じにくく

なってる部分と。


私は周りに良くも悪くも影響受けやすい。

引っぱられる。

人との線引きがちょっと下手。


マイナスな言葉・人・空間には

近づかなくなったから成長したなぁと。(笑)


今難しいのは

プラスの感覚。

プラスに言葉・人・空間は自分も求めて

いるから惹きこまれる。

それはそれでかなりエネルギーが強いから

初めはそのエネルギーに触発されて全力で走るんだ

けど確実に長続きしない。できない。

酸欠状態になってしまって、、、

心身共に苦しくなる。


自分の中にある

【芯】

【信念】

【中心】


が弱いのかなぁ。


まだまだ要らないものがそれらの

周りにこびりついているのかな。

自分のペース


を見つけて、感じていこう。

マイペース

マイペース


深呼吸

深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?