見出し画像

心のスピード/身体のスピード/世の中のスピード


2019年が幕開けてもう19日も経っている事に
本当に驚く。

noteとは別でほぼ毎日日記を去年から
書いてるんだけど、、、
気がつくと前に書いた時から2~3日経ってる
事が最近多くて。

日々充実してるといえば充実。
楽しい( ^ω^)

けど
どこかでそれだけではなく
世の中のスピードに追いついてない感じ。

時空?次元?が違うようなレベルで。(笑)

不思議な感覚。

焦るって感じでもないんだよなぁ。
(焦りにすら気付いてないのかもだけど)

しっかりと
【自分】で在る事
【今】が在る事を

踏みしめていないとそのスピードの波に
簡単に流されてしまいそうだよ。

流されてる事に気づかないくらいに
シレッと
サラッと
流されそう。

今。
やらなきゃいけない事がたくさんあるけど

私自身は心は
何を求めてるか耳を傾けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?