全力遊び日記〜ターザニア〜

色んなとこに遊びに行くから遊んだ時に記録?
として日記書くことにした。

今日は仲のいい友達と行ってきました。
ターザニア!!!!
千葉県の山奥にある
自然共生型アドベンチャースポーツ&パーク!

想像より山奥。(笑)
実家のある秋田を思い出す景色。
そして思ってた以上に本格的な遊び場に
終始ビビりのワタシは叫び倒して今喉痛い
です。

まず最初にハーネスを装着!!
(なんか進撃の巨人みたいで興奮)
説明受けて、練習コース行ったら早速
スタート!!!!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

全てが想像を上回ってて、、、
この高さとか伝わるかな。
最大のとこは10メートルくらいあるらしく
ビル4階分くらいとか( ˙-˙ )

1歩踏み出すのがまず怖い!!!!!
そして踏み出してからも怖い←

こんな感じで必死。まじで。
(進撃の巨人ごっこする余裕なかった)
動画載せれないのが残念ですが、、、

ワタシ達はアドベンチャーコースで6箇所
まわりました。(所要時間は2時間予定)

値段は¥3800で最初は高いかな?
と思ったけどあんだけいろんな場所があって
(ワタシだけ)叫んで(みんなで)大笑いできて
だったらいいのかな?と。

子どももアドベンチャーコース身長クリア
したらできるし(140センチ以上かな)
ちょっと小さい子だったらもっと簡単な
コースもあるし!!

だから子どもはもちろん!
大人も本当に楽しめるよ!!!!!

こんなに全力で外で遊ぶなんて減ってきてる
しね〜

そしてこんだけ遊んだあとのご飯とお酒は
めちゃ美味しかった〜
お好み焼きともんじゃ焼き食べました。

そしてただいま絶賛右腕、右脚と、、、
右半身に支障が出てきております(笑)

明日起きたらどうなっているのか怖い(笑)

木彫りのパンダとなおしゃん


#日記 #全力で遊ぶ #遊びに本気 #筋肉痛 #体幹 #ターザニア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?