見出し画像

【乙女座の満月から起きたこと🌕自分を信じること】

写真では赤紫だけども、リアルな色は青紫色です

満月にヒヤスンスちゃんが満開になり、
部屋中に甘い香りを放っている。

乙女座満月らしく、
普段がさつな書類の扱いを見直さざる得ないハメに陥って、
確定申告をさぁ書き込むぞ、のところで、丸2日源泉徴収票探しに費やすことになった。

半泣きではありながらも、
必ず見つかる、と
なんとなくどこかで信じる。

とりあえずバイトに行かなければ。

満月の明けた朝、
実家の両親のことを考えていた。
母が腰が痛くて、かなり歩くのもつらいと聞いていたので、
何か料理を冷凍して送ろうか、
食材を送ろうか、
いや、実家の辺りにそういう宅配サービスがあるはずだ。
月額いくらかな、捻出できるかな…
とキッチンでぼーっと立っていると、

何年も触っていなかった状差しが目に入る。(ここも整理しなくちゃ)
すると、
最初に目に飛び込んだ白い封筒。

何年も前に子ども達の卒業進学に
両親からもらった金一封…!!
これは子ども達のためのお祝い金だけど、子ども達は今自分でバイトできてるし、役立てるのは今!だよ
両親の未来貯金なんだ。
これで心置きなく両親に食事の宅配サービスできる〜
そう考え、宅配サービスの資料を請求した。

さて、夜も源泉徴収票を探す、
煮詰まったところで、
がむしゃらに探すのは潜在意識を曇らせると感じる。
YouTubeで失せ物を見つけるおまじないをチラ見。笑
もうおまじないでいいや。
[たぬきがこけた]とつぶやきながら探すと5分以内に見つかるらしい。
そしてなんと5分以内に…見つけた!
でも、去年の。あら。
いや、これは近いぞ!so close!

次に連なるYouTubeで、
[タロット占いで失せ物を探す]をかけ流しながら探す。
紙類なら、やっぱり何度も見た書類に紛れているから見直せと。
でね、いらない紙物を選り分け捨てながら探すと、
確定申告の作業をしていたテーブルにあった医療費のお知らせの封筒に気づく。何も入っていないと思ってたその封筒に!!あった!!ここに医療費のお知らせと一緒に入れておいたんだ、過去のわたし〜笑

そんなわけで、これも5分ほどで見つかった。

うーん、おもしろい経験だったなー。。。

探し物が見つかった話や
お金が突然発掘された話、
誰もが経験あると思うけど、
実感してできたのは答え合わせのようで嬉しかったな。

他にもシンクロや意識の変化がたくさんあり、
そんなわけで
毎日が楽しい。

中古でMacBook欲しいな、って友達に聞いたら、「あるよ、いる?」となったり。

なんとなく自分を信じられるようになってきたよ。

そんな乙女座満月の夜にみた夢は、
黄色のエネルギーの図解を見せられたりそのためには
イナンナの姿勢をするように、と言われたり。 
イナンナ?調べてみるとこんな感じ。

シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。

それでそのポーズをすると(足もガニ股ぽく開くといいらしい)
仙骨にバチっと黄金のスパークが起きた。(夢の中だけでしていたのか、実際にもしていたのかも)

起きて、イナンナってなんでだろうと
考えていて、乙女座満月のメッセージが女神性なのかなー
と調べると、
乙女座のモデルの女神は諸説あって、
ギリシャ神話の豊穣の女神デーメーテールだと。

私作のデーメーテール

まだ夢のメッセージの真意はわからないけど、
女神なんてうれしい気分になる♪

豊かに生きよう。

#イナンナ #デーメーテール
#乙女座満月
#ヒヤスンス  
#豊かさ
#失せ物探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?