見出し画像

出版までの道のり。作家名が無事決まり、いよいよ本の内容を書き出す宿題が出ました。ノートとペンを使う。

[ 2024年春に一冊目の出版が決まりました ]

作家名が無事決まり、いよいよ本の内容を書き出す宿題が出ました。
とにかく思ったことをノートに手書きで書く。という宿題。

ノート&ペンをしばらく持ち歩く生活をしてなかったのですが、
師匠に言われた通りにノートとペンを持ち歩くようになってから、スマホにメモするよりも記憶としても残るようになりました。
そして自分でも思っていたより書き出せていることに驚きました。

無事提出。

今は毎日ノートとペンを持ち歩く様になり
カバンに入れ忘れると残念に思う存在になってきています。
ノートとペンおすすめです。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!