免許合宿9日目

仮免にーーー!!!受かっ!!!

た!!!!!

わーい!!!

本当に嬉しい

ありがとうございます


私はずっとS字カーブできない芸人だったが実は昨日の補習でS字カーブの全てを理解したんだよね。

なんか、いきなりフッとすべてを理解したんだよ。

ほんとにすべてを理解としか言い表せない。突然ゾーンに入ってそれ以降一度も脱輪しなくなったんだよね。マジで何だったんだろう、あれ


S字、完全に理解

すべて理解(わか)りました

フフフ…


こうして一夜にしてS字カーブ界の全知全能の神になったわけですが…




それよりもさ、一緒に検定を受けたギャルがS字で脱輪しかけてパニックになって、泣き出してしまったんだよね


私はそのギャルの子に良くしてもらったので心の中で「がんばれ!!」と1億回思ってたのですが


途中で「もう無理や〜!!帰る!!!絶対落ちる(脱輪する)やん!!無理!ほんまわからん!!」って言いながら泣いちゃったんだよ


でもその後「がんばれ鈴木(ギャルの名前)(え苗字呼びなんだ、と思ったが)!落ち着け!!」って自分で自分を励まして、 

何度も窓から顔出してバックしてなんとか通り抜けたんだよね。


私はそれを見て本当に感動した。


自分に負けそうになったとき、そうやって自分を励まして危機を脱出するなんて本当にすごいよ。

心が強くないとできない。


ギャルがそのS字カーブを抜けた後、私はその素直で一生懸命頑張る姿にもらい泣きし、後部座席でひとり、一緒に泣いた


ギャル、教官、私の乗る検定車で3人中2人が号泣する非常にカオスな状況


だが本当にいいものを見せてもらったよ



ありがとう、ギャル



そして今日から路上に出たのですが、信号のない横断歩道で

「お願いだから!出てこないで!!出てきたら轢いちゃう!!自己責任だぞ〜知らないよ〜」


とか、フラフラ飛び出してきたおじいちゃんに


「ちょまじで!やめて!!まだ長生きしたいよね?!じゃあ出てこないでくださーい!」



とか何とかギャンギャン言いながら運転してたら教官にうるさいと怒られた。

(いやでも、轢くよりいいだろ)と思う。

本当に悪いところだ。


そのあと教官に「意外とキャピキャピ系なんだねー」と言われた。


やかましいわ!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん、言えない

本当に言いたいことは、いつも言えない



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?