ノートのフォローしてくださる人が増えているのは、純粋に嬉しい。

でも、いいねされている数は、そのフォロー数の1/10。
いいねと思ってないのに、何のためにフォローするのか?わたしにはさっぱーり分からない。

ベンチマークする意図??

皆さんも、いいねと思わないのにフォローするのは、時間の無駄になってしまうからやめた方がいいです。

そして、もしいいねと思ったらいいねする、わかりやすい自分、シンプルな自分になるべきだと思う。

そう行動することで、昨日よりひとつ、自分を好きになれたりするものだと思うからです。

自分を好きというのは自信です。

自信はなぜか人を惹きつけます。

自信は信じるチカラ。ひとは自分を信じている場合にだけ、他の人に対しても行動できるものです。
だからそういう安心感が人を惹きつけるのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?