見出し画像

初の著書です。

〈HITOTEMAのひとてま〉
本の名前です。
初めて本にしました。

ヒトテマは、毎週1度程度、12ヶ月、4年間、1回に10-12名様、計算すると約2400名様にお食事を支度させていただきました。
育児と生活との共存を目指して、工夫に工夫を重ねて続けてきました。半ば、意地でした…w

絶対に諦めないと決めて、あっという間に時が過ぎていった日々で、少しは度胸がついたように思いましたが、初めての本というのは、こんなに緊張感にさらされるものなのですね。初めてのことなので、初めて知りました。

ご協力頂きました方々には、心より御礼を申し上げたいです。個別に行います。

晴れて本日、書籍の予約をAmazonにてスタートいたしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/407436588X


発売日は3/28(木)となります。

インテリアとしても馴染むようにデザインに注意しました。ハードカバーにして、中はグレーに致しました。
男性の方々は、“今度一緒に作ろう”
というメッセージとともに、女性の方へプレゼントして下さい!

たくさんの見方があると思いますしたくさんの反省点も出てくると思いますが
現時点での精一杯で作りました。


広めていただけたらとてもありがたいです。

お値段が4000円と、節約されている方には張るお値段かと思います。その分、使い捨て本にならないように、気をつけました。

料理を通して英語に触れられる本にするように工夫しました。

どうぞ宜しくお願いいたします。
————
My first book is just released on AMAZON.
It’ll be selling on 28/ March.
Thank you so much for your support...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?