見出し画像

鳥山明さんへ

大好きです。
あなたが好きで漫画家になろうと思いました。

尾田栄一郎さんや岸本さんが
「亀仙流」名乗ってるのをイラっと嫉妬しながら見てました。
もし僕がサンデーに応募してなくてジャンプなら亀仙流だったかもと思いつつ。

僕は西森博之先生の今日俺流になったので
それも世界制覇していく一派になってくので
(推しの子やスパイ×ファミリーが西森博之先生の影響を受けている)

顔からして西森さんは
鶴仙流なのですが。

卑怯こそ奥義。
もちろんそんなことはないのですが。
時代のカウンターです。
今日から俺は!もまたジャンプに対抗するための作品。

僕はこんな夢想をしていました。

今尾崎テオドラ邸でも
原画販売してますが

右にダイの大冒険
左にロトの紋章

この二人の作画家と僕は知り合いです。


中央に

鳥山明先生の「ドラゴンクエスト3」の主人公を
描いた

大型色紙をオークションにかければ億の価値が付く!!!

それを構想していたのは
昨年10月でした。

僕の大それた構想それを知っている人は数人います。

物事をちゃんと捉えない馬鹿な人達に
その奇跡は破壊されました。

あの時がラストチャンスだったのです。


しかし責める気はありません。
価値がわからない人達には
何も言ってもわからないとわかったので

価値がわかる
頭のいい人にしかもう話しません。


偉業を逃していますからね。リアルタイムで。

メールもLINEも残ってるはずですよ、、、、

追記
そんな事思い出していたら
TARAKOさんまで。

つい最近、さくらももこさんの記事書いたばかりで
TARAKOさんにお仕事のご相談をしようと思っていたのに、、、


それも叶わず。
残念です。

毎年、年末の舞台を娘や友人達と
観劇しに行ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?