疲れた時に聴く、リラクゼーション音楽・癒しのBGM集。

以前からご好評いただいているYouTube音楽のコンテンツをプレイリスト(再生リスト)にまとめてみました。

「あぁ、今日も一日疲れたなぁ・・・」
「体は疲れたけど、気持ち的に眠れない・・・」

そんな時のために(私もそういうこと、よくあるので)
自身で作成した曲なのに、プレイバックしていて眠ってしまった・・・
そんなこともありました。

睡眠がしっかりとれないのはつらいものです。
そこで、最近リラクゼーションのための音楽には取り組んでおります。

今後も更新していきますので、「試しに・・・」という方は、
アクセスしてみてくださいね。

ではまた次回お目に(お耳に)かかりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?