やろうと思ったことをすぐやる

が、今年の目標です #急
ほんと小さいことでも、勇気がいることでも、やる
アクションを起こしてみる
後で、とか今度、とか言わないようにしてみる
それだけで2024いいかんじになる気がする

スーパーいかなきゃいかなきゃって思ってたから行ってきたよ
やらなきゃーって思ってた味噌汁セット(野菜てきとうに切ったの袋につめて小分けにして冷凍しとくセット)たくさん作ったよ


粛々と 淡々と 動きます2024

昨日は急に1人で東京行ってきました
思い立ったから動きましたー
動いてるなぁ
いいぞいいぞ自分♡

3万歩も歩いてへろへろ
東京いくと基本的にずっと歩いてるよー
お散歩するために東京住みたいですもん。

マックのゴジラバーガーも食べた🍔
食べたいと思ってたから食べた
このスピード感いいよいいよーわたし

お風呂入るとかお皿洗うとか
ゴミ捨てるとか机拭くとか
あれ食べたいとかいきたいところとか

今年は早く動こう、スピード感!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?