広島焼き

大晦日の日まで広島いたんです
島根→山口→広島みたいなtripしてましたー

広島で2回、広島焼きたべまして

※探しても探してもこの一枚しかなかった
 もう一つのお店、まじ家!ってかんじの店で最高だった

でもやっぱ地元のおかめちゃん(店名)だよねーってなって
行ってきました

ここに行くと絶対満足する

「ここに行けば!」みたいなパワスポを持つって大切だよねーと
わたしにとっておかめちゃんとミニストップはまじでパワスポであります
自分にとってのパワスポ、今年もっと増えるといいなーって思っております
ででんっ!


初詣したお寺に書いてたおことば♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?