【あともう少し!のときにすごい力になるエレメンツとは?】


こんばんは。にじのなおみ です。こちらのNOTEには、わたしが配信しているネットラジオのネタ帳として、記事をまとめております。

ぜひ、Stand.fmで音声と一緒にお楽しみください。

❀❀❀Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
⇨ 
https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0

❀❀❀For more information


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


【あともう少し!のときにすごい力になる
エレメンツとは?】

3月も終わり
来週からはいよいよ、4月!

新年度のはじまるタイミングで
気持ちの切り替わる方も多いかと思います。

わたしにとって
4月は
お誕生日月でもあるので

いろんな意味で
やる気が膨らむ時期でもあるんです♡

エンパシーメソッドは
エネルギー理論をお伝えしていますが

その核となるのが
<四大元素論>

そして
わたし独自の
エネルギー三層構造のお話しです!


【見えない世界を論理的に伝える】

これが
わたしのミッションの一部だと
最近、確信しています。

多くの方々に
このエッセンスが届いていて

見えない世界と
見えつ世界を繋いでいく
ライトベアラーの方々が
たくさん、たくさん生まれていることに
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!


ここ数年、、

目まぐるしく
わたし自身の次元が
大きく変化しています。

その大きな理由も
実は、
エネルギーを上手に使いこなせてきてるからなんです:)

わたしのエネルギー理論は

まずは、

「自分のエネルギータイプを知る」
ことからスタートするのですが

そこからさらに、

「今必要なエネルギーのエレメンツをダウンロードしていく」
ことで

飛躍的に
夢を叶えたり

現実創造を加速することができます。


実際に
わたし自身も、、

「うーむ、
最近流れが少しゆっくりだなぁ」

と感じていた事象について

エネルギー的に観察し

いま、必要なエレメンツを意識してみると、

思わぬ方向から
チャンスの流れがやってきました!


「こういうこと!」

と、一人ガッツポーズしたくなるような

そんな面白い体験が

エネルギー理論では
味わえるのですよ♪

例えば、
わたしは

水と土のエネルギータイプですが

ここ数週間は

風と火の強化に取り組んでました。


いま、
わたしに必要なエレメンツが

すべて、
風と火を差しているからなんです。

そんなタイミングで

いつもお世話になっている
ヒーラーさんのセッションで

わたしは何も話してないのに

「火を入れてください!」

と、
セッション中に石油ストーブを
わたしの横に炊いてくださり、、笑笑

火のエレメンツを
統合した日の夜。

すごいアイデアが
どーん!と降りてきて、

そして
その後の東京出張で

これが
次に実現できそうな
新しい流れが生まれていました♡


意図設定や
アファメーションも
とても大切ですが

同時に
必要なエレメンツを取り入れていくことで

流れが一気に加速する!

これが分かると
毎日が、とても満たされて
安心感が広がりますよ。


こんなマニアックな学びができるのが、

【The Empathyーやさしい繊細さんの成功法則】

そして、

わたしの日々のアップデートを共有し
みなさまのエネルギーの土台を整え育てる

【オンライン・コミュニティ
ーSense of Energy】


どちらも、
お申し込みの締切まで
残り数日ですので、、

この春から
本気で変わりたい人は
ぜひ、いらしてくださいね!


半年後、
数ヶ月後のあなたが

きっと、別世界にいると思いますよ。


➴⡱ゆるゆるオンラインコミュニティ➴⡱
Season 2 募集スタート!
申込締切:3月31日まで

2024年春分より♡
優しく学んで、楽しく繋がる!
MeetUpCommunity
SENESE OF ENERGY

https://resast.jp/page/consecutive_events/30828


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

フォレスト出版主催
やさしい繊細さんの成功法則
The Empathy 第3期
最新無料レッスン・全三話配信中!
体験セミナー最終日:4月3日

あなたの美しい意図をサポートしてくれる
アロマ・ブレンド・ワークショップも本講座で行いますよ!

詳しくは

https://www.forestpub.co.jp/author/nizino/lp/the_empathy/3yume_n/
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?