見出し画像

ゆるりゆるりと日記をね

こんにちは。
「つくる人、描く人 」いのうえなお実 です。

2月に、ペーパークイリング講師デビューの予定です。

『自分でつくるおもしろさ』『自己表現の気持ちよさ』をたっぷり味わってもらえるような講座&活動を目指します。

そして自分も一緒に楽しむつもりです。

それと自分は、ペーパークイリングだけでなく、イラストも描き続けていきたいな…と。

なので、時々というか、そこそこ頻繁に落描き登場します。

ここには、あまり格好つけない
ありのままの自分で
ゆるりゆるりと日記を綴っていきたいな。

かなり文章力低いですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?