見出し画像

【告知】1月21日「関西コミティア69」に参加します

 1月21日(日)に大阪南港インテックス1号館で開催される「関西コミティア69」 に参加します。

スペースは「F-03」です。めっちゃ、出入り口に近い場所です! 

インテックス大阪の関コミは昨年バッティングしてパスしてしまったので、ひさしぶりです。……というか、インテックス自体、コロナ禍の後初めて行くことになるかと思います。戻ってこれてよかった。

 今回の新刊・新作というのはないのですが、昨年の10月「図書館総合展」にあわせて創った『オープンデータ LINEスタンプへの長い道』が新刊になります。

この本は、「画房らぁぎにぃ」発行で、委託扱いしていますが、原案も作画も自分です。そして、初めてクリスタでデジタル作成しました。

『オープンデータ LINEスタンプへの長い道』見本誌

 他は、恒例の『ギョギョっと深海魚』(4匹目の東海大学海洋科学博物館は夏コミの新刊です)、図書館4コママンガ、維新派観劇旅行記があります。グッズは古代生物・深海生物を中心にマグカップ、ブックカバー、メモ帳、缶バッジ、切り絵しおりなど揃えています。12月にクロネコしおりを増産しました。

 ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?