見出し画像

『待ち合わせはコロッケ!?話しちゃイケないことまで…久しぶりのラジオ出演』

待ち合わせはお洒落なホテルのロビー…
のハズでしたっ。

…が、
ホテルにたどり着く前に通った天神橋筋商店街。

目に飛び込んで来た長〜い列!!

わおっ!
美味しい列に吸い寄せられて
買っちゃいました〜♫

美味しくて地元の人まで並んでしまう
『中村屋』のコロッケ!

この日は『ミヤネ屋』など、
読売テレビでお仕事をご一緒した松尾明子さんの
インターネットラジオにゲスト出演する予定。

「松尾さ〜ん!
 コロッケ食べませんか〜?
 中村屋で待っています!!」

急遽、待ち合わせを変えて…
コロッケを食べながら久しぶりの再会を迎えました。

そして17時から始まった
『Welcome toマッチュルーム』。
📻 https://balloon-r.com/

松尾さんのトークに乗せられて
怒涛のように喋ってしまいました!!

なんと!
遠くはフィリピンからまで聞いて頂いた
インターネットラジオ♫

番組中にも沢山のお便りをメールで頂きました。
松尾さんの人気をヒシヒシと感じます☆

読売テレビを辞めてから…
陶芸の個展を開いたり、
湯浅町の街づくり推進委員になったり、
YouTubeをプロデュースしたり。

人生初のことにチャレンジし続ける私を
『様々な顔を持つ』と言う切り口で紹介して下さり、
リスナーの皆さんからも
人生での『顔』エピソードを募集。

年齢を重ね、
ついつい残りの時間を考えてしまいがちですが、
「何歳からでも新しいことは始められる!」
そんな皆さんの『顔』のお話を頂き
とても勇気づけられました。

『定年』『隠居』と言う言葉で
自分を制限することはやめて!
「人生、死ぬまで現役で生きる」( ^ω^ )

読売テレビを辞めて第二の人生を始めた今、
一番、感じることです。

インターネットラジオは再放送があります。
4月30日(土)20時〜21時
📻 https://balloon-r.com/
宜しければ…
ちょっと喋り過ぎたマシンガントーク。
お聞き頂けたら嬉しいです。


#アメブロ #かんたん投稿 #コロッケ #天神橋筋商店街 #中村屋 #美味しい #行列 #人気 #レディオバルーン #マッチュルーム #松尾明子 #ラジオ #ゲスト #出演 #顔 #人生初

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?