見出し画像

『飛騨高山で魂の洗濯♫人と人の繋がりに感謝なグランピング』


飛騨高山に行って来ましたー(o^^o)

元読売テレビの先輩が、
な、な、なんと!
自分一人で作ったログハウスに遊びに行ったんです!

見て下さい!
この素敵なお家♫
全て先輩の手作りなんですよー(O_O)



凄すぎます!

そして、
先輩ったら狩猟免許までお取りになって
なんとなんと!
鹿さんや猪さんをご自身で捕獲。
自らさばいて、
ジビエのお店まで開いちゃいましたー(^◇^;)

この日も鶏肉や鹿肉を焼いて
グランピング!!

自宅のお庭で採ったお野菜もー♫

本当に
サバイバル度合いのハンパない先輩です。

一緒に行ったのは
仲良しの元番組プロデューサー☆

読売テレビにいる時から仲良くさせて頂いた
先輩やスタッフの皆さん!

こんなに一生のお付き合いになるとは…
本当に人と人の繋がりに感謝するばかりです。

先輩が割って乾かして作った薪を
火にくべて焼くマシュマロは格別!!

昔の話や今の話に花が咲き、
飛騨高山の夜はふけて行くのでした(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?