見出し画像

『これ、なーんだ?実は、コレ、健康になれるバランスの良い食べ物なんです♫』



皆さーん♫
これ、なんだか知っていますかー?

まるまる
ふわふわっ(o^^o)

豊富な栄養素が含まれているコレ!

タンパク質の他、ナトリウムやカルシウム、鉄・亜鉛といったミネラルが凝縮されていて、とても体にいい食べ物です。

しばらくすると…


お出汁を吸って
びよーーーんっ♫

そうです、
お麩ですー!!

お椀に乗せたら
まるで日の出のよう♫

その名も“たま麩”
めちゃくちゃ、とろーーーりとした食感が
たまりません!!

食べ方は簡単。
“たま麩”の底に穴を開けて
お出汁に浮かべるだけ!!

お麩に含まれている植物性タンパク質は、
健康の維持には欠かすことができないもの。

お麩を食べて、
栄養のバランスの取れた食生活を送って下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?