見出し画像

『仲間由紀恵さんが締めたゴージャスな帯を締めて、秋の京都を堪能出来ます☆』



西陣織の最高峰の帯『桝屋髙尾』。

着物の雑誌「きものSalon」にも
数多く掲載され、
その表紙を飾ることも少なくありません。

仲間由紀恵さんや上戸綾さん、
浅田真央さんが締める『桝屋髙尾』の帯は
まさにゴージャス♫


そんな…
なかなか手の届かない超一流の帯を締めて
錦秋の京都を散策出来るツアーがあるんですっ♫

2022年の11月11日(金)から12日(土)。
京都ブライトンホテルの
エグゼクティブツインに泊まって、
京都迎賓館のスペシャルツアーに参加。

朝ご飯、晩餐会、ツアーにホテル代、
そしてゴージャスな帯を借りて1日過ごして
5万8000円です(o^^o)

ブライトンでの晩餐会は
きものサロン編集者の重鎮 相澤慶子さんと
桝屋高尾の女将とのトークショー付きです。
その晩餐会の司会を
させて頂くことになりましたっ(o^^o)

当日は「きものSalon」の取材も入るので
晩餐会に出席した皆さんのお着物姿が
次回の春夏号に掲載されるかもしれませんっ♫




そんな素敵なツアーで
ゴージャスな帯を借りられるシステムは
『RENTOBI』。

締めることの出来る帯の一部は
こちらでご覧になれます。
http://masuya-takao.co.jp/rentobi-formal

もちろん!
仲間由紀恵さんが締めていた帯、
浅田真央さんの帯、という指名も出来ます。

ただ、それぞれの帯は一本だけなんです。
人気の帯は集中しますので、
ご希望の帯がありましたら早めの申し込みが
おススメです♫

また、お手持ちの着物の写真を送ると
桝屋高尾の女将にその着物に合う帯を
事前にコーディネートして貰うことも可能なんです。

着物と言うと…
いつも同じコーディネートになりがち。
プロの目によるコーディネートで、
いつもの着物が
ランクアップするかもしれません。




今回、訪れる京都迎賓館は…
平成17年に京都御苑の中に建設された、
日本が誇る迎賓館の一つです。

数寄屋大工、左官、作庭、截金(きりかね)、西陣織や蒔絵(まきえ) など、伝統技能の粋を凝らした建物や調度品を堪能できます。

専属のガイド付きで完全貸切ツアーですから
他のお客様が写らない素敵な写真を
沢山撮ることが出来ます!

(写真を撮れない場所もありますので、
 ツアーの間はガイドの方に従って下さい。)
※写真提供:京都迎賓館

晩餐会と当日の宿泊は
「京都ブライトンホテル」。
京都御所の西側、閑静な土地に佇む名門ホテルです。

紅葉🍁輝く秋の京都で、
何から何までゴージャスな夢のような1日を
過ごしてみませんか?

詳細、お申込みはこちらまで♫

植村さんのブログを見たと書いて頂けると、
良いことが起こるかもっ(o^^o)
https://www.kateigaho.com/kimono/kimonoevent/145042/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?