見出し画像

『人生初のチャレンジ!この年齢で…(^^;)大阪で個展をします!11月1日から10日まで♫』



大阪・天満橋のマニフェスト ギャラリーで!
11月1日から10日まで。

『植村なおみ 作陶展』
〜どこよりも早いイチゴフェアと
 小さな茶バスケットと織部展〜

やっちゃいます♫

生まれて初めてのチャレンジですっ!!
この年齢で…(^^;)

頑張るしかありませんっ!

天満橋の駅、南改札の4番出口から出て
歩いて5分のところです。




小学生で初めてザクロのオブジェを作ってから
ハマった陶芸。

就職してからも、
細々と続けていました。
読売テレビを辞めて2年。
ようやく
自由に作ることが出来るようになったんです。

好きなものを色々作っていたら…
マニフェスト ギャラリーのイベールさんから
有り難いことに!
個展をしないか、とお声がけ頂きました。

『えーーーっ!?私がーーーっ?』

とは思いましたが、年齢も年齢。

“ 今、出来ることを、今やる! ”
をポリシーに生きているので、
ありがたくお受けしたのです。




4日は司会の仕事でおりません。
5日はギャラリーがお休みです。

それ以外の日は
ずーっと!!
マニフェスト ギャラリーに居る予定です。

是非是非、
宜しければ!
遊びに来て下さいー(o^^o)

11月1日から10日まで!
1が続く日です♫

あ。
11月11日は終わってます(^^;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?