見出し画像

『お得な自動販売機!(@_@) なんと50円?』

突然ですが!

自動販売機で売ってる
缶ジュースやペットボトルって、
大概、同じ値段だと思っていませんか???

私はずっと、そう思っていました。
ところが!!

自販機が設置してある地域によって…
あ、いやいや、お店によって
値段が全然、違うんです(@_@)
って、知っていましたか?

先日、見つけたのは100円〜の自販機!!

他の自販機だったら
120円とかする缶コーヒーも100円なんです。

同じものなら安い自販機で買いますよねーっ♫

そして、昨日!

な、な、なんと…
こんな自販機を発見しちゃいました。

な、な、なんと!
50円なんです〜(^◇^;)

自動販売機にも
『50円〜』の宣伝文字がくっきり〜(o^^o)

値札はなんか手作り感満載ですが…

ここまで安いとちょっと不安。
とは言え一流の飲料メーカーのものばかり!!

次に喉が渇いたら、
この自販機まで歩いて来よう☆

心に決めた昼下がりでした。


#アメブロ #かんたん投稿 #自動販売機 #お得 #安い #自由な値段 #値段 #格安 #マジ #缶コーヒー #50円 #価格 #ジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?