見出し画像

『きゃあっ!めっちゃ素敵な空間!まさかのリノベは元○○屋さん?』

体調が良くないとスケジュールが
なかなか決まりません。

東京に帰る予定は立てていたのですが…
どれくらい前から移動するか悩んでいました。

お腹や腰が痛くなるかも…
そんな不安から
帰京の日もギリギリに決定。

とは言え、
折角、東京に帰るなら、
どこかに行かないと勿体ない。
でも、どこに行こう…

そんな時、
頼りになる先輩が!!
元電通の今谷さんです。

東京と関西を行ったり来たり、
いつも Facebookには素敵な博物館や
お洒落なカフェが投稿されています。

そうだ!
街のお洒落物件に詳しい今谷さんに
聞いてみよう♫

すると!!
ビンゴー( ^ω^ )

な、な、なんと!
今谷さんのアーティストの奥様の展示会が
その日から東京の根津で開かれる!
とのことー

早速、行って来ましたー!!
その名も『マルヒ ギャラリー』

なんと趣のある建物でしょう!!
欄間には大きな『㊙︎』マークが。

今谷さんご夫婦と自撮り〜♫

素敵な奥様の墨をつかった作品の数々!
ご友人の方とのコラボ作品もありました。


そもそも、こちらのギャラリー。
大正6年に建てられた『質屋』さんでした。
建物全体やキッチンなどが
めちゃくちゃお洒落にリノベされております。

レトロなタイル張りに、
最新鋭の海外ブランドのお洒落家電が!!

奥様の作品がしっくり溶け込んでいました。

キューピーさんのカップで
珈琲とよもぎ餅をご馳走になりました。

流石、今谷さん!!
とっても素敵な場所でセンス溢れる作品展。

なおかつ、
お二人とゆっくりお喋りが出来て
素敵な東京の1日になりましたー♪

今谷さーん、
有難うございましたー( ^ω^ )
奥様にも宜しくお伝えくださいー☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?