見出し画像

emole Meetup!始まりのきっかけとは?Help me🤣!サポーター募集します🙏

先日、こんな投稿をさせていただきました!!

実はこのイベント、すごくひょんなきっかけで始まりました。

前々から、ず〜〜〜っとemole collge(140人を超えるemoleのコミュニティ)の熱量高い皆さんをリアルの場にお呼びして、繋ぐことができないかなと考えていたのですが、、、

どんなコンテンツでオフ会を実施して行くかをずっと悩んでいました。
どうせやるのであれば、絶対に来ていただく皆さんが何か持って帰れる場にしたいなと思っていたのですが、
それはどんな場なんだろうか。。。

そんな悩みを抱えていた時、唐突にうちのマーケターから夜中電話がかかって来て、3日後の15:00-時間空けておいて!との連絡が入りました。笑

なんだろう?と思い、当日指定の場所にいくと、なんと『国策プロモーション(#TOKYO2020)からTV番組企画や地方創生まで請け負うプランナー』という半端じゃない方を紹介してくれました🙄

しかも、そのプランナーの方は、emoleの話を聞いた時に今emoleに必要なのはリアルのコミュニティを盛り上げて、実際にプロジェクトが回って行く環境をつくっていくことだ!というのを会う前から考えてくださっていたそう。。。

僕がずっとイベントをやりたい思っていたこととは関係なしに、会った当日からイベントの企画内容を提案してくださり、その場でemole meetup!  #0 .Kickoff の企画チームに入っていただけないかとお願いをしました😳

そんなわけで始まったこの企画なのですが、毎回mtgをする度に、すんごい面白いアイディアを斜め上な角度からじゃんじゃん投げてくださって、ゴリッゴリに進んでおります。

毎度、半端ない熱量で進んですごく楽しいのですが・・・

おバカな僕は、ここに来てあることに気づいてしまいました・・・

それは、

これは僕1人で全てを回すことはできないんじゃないか・・・😱

ということです😨

そこで、この企画を一緒に盛り上げ、emoleのcommunityをフィーバーしてくれるコミュニティ運営仲間になってくれる方々を募集することにしました🤣🙏

まずは、5人限定の少数精鋭チームでゴリゴリに企画を回していきたいと思っています!

ちなみに参加していただくと、このプランナーの方直下であらゆるビジネス企画の知識・スキルを学びながら進めて行くことができます^o^
早速ですが、基礎スキルを身につけるための特別レクチャーの場も用意しました!

●コミュニティ運営を学びたい!!

●ビジネス企画のスキルを身に付けたい!

●emoleのVisionに共感している!

そんな方々からのご応募をお待ちしております!

興味はあるけど、必要なコミット量による><!
という方もぜひ相談に乗るのでご連絡いただけたらと思います!

=============================

こちらの応募は終了させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?