見出し画像

最近のお笑い😂

最近、お笑い番組が減ったのは気のせいですかね………😨💦💦
私か子供の頃は沢山のお笑い番組があった気がする😅

禁止用語が多いから面白くなくなってきたのか…🤔🈲 

夜中にやってたお笑い番組が一番面白かったな~って思う☺️✨
とぶくすりとか夢で会えたらとか沢山いろいろありましたね😁😁😁
ごっつええ感じやワンナイとかたまに見たくなります💗💗💗
みなさんも見たくなったりお気に入りの番組や芸人とかいますか❓

でもやっぱりお笑い芸人と言えば志村けんだと思います😄この人がいたからこそダウンタウンやウッチャンナンチャンやナイティナインとか面白い芸人が出てきたと思ってます🍀🍀🍀

また、また、お笑い番組見たくなりました😂😂😂😂😂😂
今日は見るの我慢して寝ることにします😌おやすみなさい🌃💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?