見出し画像

下の息子に買ったパンツ😁

実は下の息子は少しポッチャリなんだけど絶対にパンツのサイズはMだと言ってきかない…😅

私はLだと思ってるけど本人が頑固で言い張るのでボクサーパンツ4枚Mを買ってきた…🙄

本人に見せてはくといってパッケージをとりいざはいてみたら………😲😲😲

やっぱりはけなかった(笑)😆💕

4枚もあるしパッケージをとってしまったので私がはくことにしました😮

初めてのボクサーパンツでお風呂あがりにはいてみたら意外とフィット感がありはけそうです💗💗💗

柄がマイクラとスパイダーマンだけどまっいいか~と思う母でした😉🍀

次、パンツを買う時はLだと息子本人もわかったはずです🤭🎶

こんな話に付き合ってくれてありがとうございます😂

それではまた明日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?