見出し画像

1周年感謝祭をしました!

昨年の9月8日に毎週水曜日だけ開いてきたカフェが1周年を迎えました!

9月13日14日の2日間にわたり、皆様へささやかながら感謝の気持ちとして、空くじなしの抽選会もご用意しました。

毎週のように通ってくださる人も、たまたま感謝祭に立ち寄ってくださった方も抽選会を楽しんでいらっしゃいました!

そして1周年を華やかに彩ってくれたのは、テーブルコーディネートの展示!
友人がプリティとサファリというテーマのコーディネートを日替わりで展示してくれました♡

抽選会にはピザトースト券やワッフルプレート券もあり、当てた方が早速ピザトーストを可愛い息子さんと2人で食べてくれてました!

これからもホッとできる温かいカフェとして、頑張って開いていきます。

コンセプト(サファリ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?