書籍化予言の探し人。

祝!レシピの書籍化!
嬉しいですね〜。

そこで、気になることがあり『 降っても晴れても 』のアーカイブ(トークコーナー )見直しました。
 
私は『 Rain・びんた の2曲と、曲の制作話を教えてください。』とリクエストしました。
制作話もじっくり聞けて( 浮かれてて頭まわってなかったのかな… ) まとめて答えてもらった後に名前を呼ばれたんだと認識してました。
が、気になってアーカイブで確認すると…
あれれ?
 書籍化希望の話、ん〜千里さんのファイルを見るタイミングとか流れの区切りかた…これは私の質問だと思いますよね。
違います!私じゃないの。勘違いです。

そこで探し人です。
あのナイスなメールを書いた○○○さん、
きっとモヤっとしてますよね。
確認と連絡の取りようがなく、すみませんがこちらに『 あのメールは私! 』と、教えてください。
スッキリ♡ハッピーに訂正できればと思います。


☆☆ 追記 ☆☆  22日 22:15

預言の探し人、見つかりました!
あのナイスなメールは Mikiさん でした!  
👏👏👏👏👏 

また見直すと、何人かの類似する質問にまとめて答えられてた印象もあったので 『 私も!』の方もいらっしゃるかも。
お知らせください!
どうぞモヤっとを晴らしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?