見出し画像

ラジオ〜 2022

千里さん、七夕月はラジオ出演多数です!
終了分も含めて集めてみました。

radikoプレミアム会員なら放送後1週間は大丈夫。
聞けます。たぶん。
今から加入しても、まだ間に合います。
細かな条件はありますがチェックしてみてくださいね。( 24時間のあいだの3時間とか )

月額385円(税込)で全国のラジオが聴き放題!
使いやすくて地方住みにはありがたいradiko

え? はい。… 今月、急いで入り直しました。出戻りです。笑。


● CIAO 765 FM COCOLO   
 2022/07/04/月 | 10:00-11:00
 CIAO 765 BLOG

radikoプレミアムでも残念ながらもう聞けませんが、まちゃおさんの番組ブログでチェック!



●otonationary ZIP-FM
 2022/07/10/日 | 07:00-10:00   出演 09:12〜
 otonationary|ZIP-FM77.8




●垣花正あなたとハッピー!
 ニッポン放送 | 08:00-10:16
 2022/07/11/月 | 出演 09:40〜
垣花正 あなたとハッピー! | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93


さらっと飛び出したギャラの話。
私は、全米ジャズラジオチャート39位!Hmmm の『 驚きの印税 』の方が気になりましたよ。笑。



●くにまる食堂
 文化放送 | 11:00-13:00
 2022/07/11/月 出演 11:03〜

くにまる食堂 | 文化放送


● SOUND GENIC
 Date fm エフエム仙台 | 17:25-18:30
 2022/07/11/月 | 出演 18:01〜

SOUND GENIC サウンドジェニック|Date fm



あちこちから魅力ダダ漏れ〜。
それぞれの番組にあった話の切り口、MCの方の話術でより深く細かなニュアンスが伝わってきました。

ラジオを聴いているファンは「ご尊顔を拝しながら」は、無理なので
otonanoで、時代を飛び越えご尊顔を拝しましょう。

https://otonanoweb.jp/s/magazine/diary/feature/list?ima=0307&ct=2022_06



これからの ラジオ出演

7月18日 月曜日に3番組!
月曜日が恋〜 …どちらかと言うと、月曜日が濃い〜。
おや?どちらも正解!


● SOUND GENIC
 Date fm エフエム仙台
 先週に引き続きの2週目


●しゃかりき!ようへい商店
 STVラジオ 20:00-21:00



●otonanoラジオ
 FMヨコハマ | 24:00-24:30
 2週に渡りご出演です。


最後に、ちょっと小耳なニュース


受け継がれてれゆくんですね〜。うん。うん。
嬉しくて誇らしい気持ちになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?