見出し画像

ピックアップ!

ツアー中止から未だに(コロナ禍)厳しい状況が続いてますが、ご存知のように千里さんは意欲的に幅広く活動されてます。
一部をまとめてみました。


☆ニューズウィーク 
コラムを一気読み♡


☆ Together At Home
NYの自宅から生配信ライヴ   約33分


☆ JAZZ AUDITORIA ONLINE  出演

5月1日 当日の映像はこちら ↓↓ 約30 分


☆祝!AP通信選定「コロナ禍の中作られた40曲」
24番目♡ 
Togetherness ここちよく響き最後の笑顔〜♡

☆Yahooニュースからも。


☆International Day of Families Benefit Special | Feed the Children
5月15日公開 開始から33分頃に登場


☆BACK STAGE PASS POWERED BY THE SPORTS GUYS PODCAST
テキサスのブランドンさんの番組
Facebookにとびます。(約33分)


☆5月25日 萩原健太のotonanoラジオ#34
リモート出演 (radikoプレミアならまだ聴ける!)
番組中に紹介されたのは 3曲
AP通信の「コロナ禍の中、作られた40曲」に選ばれた新曲、萩原健さんも''誇らしい!''と。Togetherness
Poignant Kisses
Re:Visio


☆5月26日 朝日新聞新聞デジタル
SNSのやりとりを '' 新しい「接触」体験 '' と表現するところ!流石ですよね〜。


他にも日本のTVにインタビュー出演などありましたね。嬉しいなぁ〜。
ふわりさん、お福分けありがとう♡

☆昭和40年男 4月号  
yu-chanさん 情報ありがとう♡ 
↓これですね♪

画像1

pop時代のエピソードや「Hmmm」の制作過程など、熱く語られてます。

何が起きるかわからない これからの人生を楽しみたい
父の死を乗り越えて完成させた自信作
ジャズへの熱い思いが47歳の一念発起を促した
血尿が出るまで走り続けたヒット連発のポップス時代。
いらないものが見えなくなって美しいものが見えるようになった。

海外組へ届け〜と、記事中の見出しを抜きだしてみました。笑。
伝わったでしょうか?

画像2


ツアーや富ジャズが中止になっても、いち早くSNSを駆使して活動を展開するところや、素直な気持ちを発信し続ける姿は格好よすぎです。
しなやかさを増して変化を続ける千里さん。耳も目も♡も離せない!…って、メモ的にしようとしたのについつい。照。
止まらなくなるのでラジオの話はまた次回に ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?