見出し画像

ラジオ、追加。

世界中に爽やかな風を届ける千里さん、ラジオ出演情報の追加です。

●1月20日 17:00-17:45  放送済(radikoで!)
FMK RADIO BUSTERS  FMKエフエム熊本


↓ これからの放送予定番組

●1月24日(金)18:00~ 


●1月27日 (月)   
FM YOKOHAMA 
otonano ラジオ 萩原健太 24:00~深夜 0:30

昨夜(20日)の放送内で、来週のゲストと紹介ありました♪

●1月29日 (水)  
FM FKUOKA  ラジ★ゴン 15:19〜

ゲスト欄で確認〜。


 ↓  以下は2月?まだ確認できませんでした…。

●ZIP FM     SATURDAY NIGHT SPECIAL 


●FM COCOLO     PACIFIC OASIS       



記事も追加♪



「昭和40代男」って雑誌名だったんですね。
ズバリなネーミング!(笑)

訂正前の本も、せっかくなのでこのまま。
タイトルのインパクト(笑)ドンピシャ世代です。



ツアー参加予定のみなさん、予約したチケットは受け取りましたか?
一般販売も始まり、来月ですね〜♪ アスリート・受験生並みの体調管理と家族・仕事仲間に愛(根回し)を。(笑)
''ソロ''と''トリオ'' 予測を越えた何かがありそうでしょ?…やっぱりどちらも体感したい!お悩み中の方まだ間に合うかも、お急ぎください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?