見出し画像

day214 逆転サヨナラホームラン。

今日は、人生初のプロ野球観戦。
楽天対日ハム戦だった。

別段、野球ファンとかでもないのだけれど、一度くらいプロ野球観戦なんてしてみたいねー、という想いを旦那さんに叶えていただいた。
しかも現在の県営野球場でのラスト試合ということもあり、会場は満員御礼。

ビジター側の内野席、ビッグボスを見て喜ぶ。

野球の内容は一点を争う攻防戦、とでもいうのだろうか。取って取られて同点の9回裏、2アウトの場面で、楽天がまさかの逆転サヨナラホームランというフィナーレだった。

何がどこでどう転ぶかなんてわかりっこない。
まさに諦めたらそこで試合終了なのだ。

お手伝いさせていただいているクラファンだって、どこでどう転ぶかわかりっこない。まだまだ最後の最後まで、逆転サヨナラホームランの可能性はあるのだ。

試合終了直後。会場全体が歓喜。

あー、この気持ちいい感覚を持ってこれたの、すごいいい!たくさん味わって今日はもう寝ようと思う。(つまり眠い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?