5月もあと少し。その2

5月の振り返り。その2

5月、友達の誕生日。
お花を持って、友人宅へ。

とその前に、おひるごはん(また、食べ物かよ)

画像1

友人宅のうどん屋さん。
両親も一緒に。
痴呆がぼちぼちと進んでいる母。
まきちゃんちのうどん食べる?
うん、行くわ。
母の日だから、私がご馳走するよ。
と言っても、母の日がわからないみたい。汗
仕方ないね。
おうどん、おいしかった?
うん。
それは、よかったよ。。

じゃあね、と別れて、私は友人宅へ。

地元の同級生のお花屋さんでお花の調達。

友人宅でぷちぷち同窓会(友人の旦那も同級生)
みんな元気そうでよかった。

えり、ダンナも元気そうだったよ。
でも、まだ一人でご飯、作れないって。
ビールばっかり飲んでるらしいよ。笑
また、来年もお花持ってくるね。
空からみんなを見守ってね。

3回目の本人不在の誕生日でした。



そうやん。
私も母の日のプレゼントもらったよ。

画像2

新しい職場で使うネームホルダー。
娘っちょが送ってくれました。


なんだかんだと、5月も終わるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?