見出し画像

新入り

我が家の新入り
2021年5月11日生まれ おとこ 犬
8.5キロ
サムです。
先日、我が家の子になりました。

先住ネコのふうちゃんには一応お伺いは立てました

返事なしです。笑

我が家に来た日は机の下。
日に日に行動範囲も広がりました。
床に置いてあったものは
すべて机の上の上。笑

そうそう、なかなか名前が決まりませんでした。
5月うまれの5、
10犬兄弟の5番目生まれの5で
何とか絡めたかったのですが
却下。
ごろうちゃん、かわいい名前なのに。
太陽のサンは?さんちゃんはまえいた。
で、却下。
言いたい方だになり全く決まる気配なし。
みんな、名前を上手につけつなーっと思いましたわ
サムは、どう?
私は somedayのサム。
(もちろん佐野元春のsomeday
 ーいつかーこの子が幸せを運んでくる!
 なんて想いをこめ)
 
でも娘は、サムという推しがいるそうな。
まーなんでもえーわ。と主人がいい、サムに決まり!
何となく外人っぽい?笑

日に日に大きくなってきています。
子育ての始まりです。
体力あるかなー。汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?